プロフィール
完全未経験!!!!!!!!
モチモチスベスベ美肌の大和撫子が来店です!!
お名前は『まなつ』ちゃんです❤
第一印象はクールなイメージを抱くかも知れませんが、一言お話した瞬間からは真逆です!!
こんなにも恥ずかしがり屋で人見知りな女の子はそうそういません!!
もちろんド緊張もあるのでしょうが、
きっと性格が優しすぎるのです、相手のことを思いやってやまないのです、なんて良い子。。。❤
しかしお話を進めると、実のところは、控えめにしているけどすごく甘えんぼさんで、
濃淡のキスを何度も絡めながら、ベッドでお風呂で
いちゃいちゃニャンニャンするのが大好きという発言をポツリポツリしてくれました。
なんて可愛げのある女の子。。。❤
そしてさらに、『まなつ』ちゃんは、やはり期待を裏切りません!
とにもかくにも男性に尽くしたがり!
相手に喜んで貰えることがワタシの喜びとの言葉が飛び出しました!
貴方のためなら、変態プレイでも頑張ります。。。❤
会話の中で、少しずつとその一部が垣間見えました。
攻めではなんと、『玉舐め』が大好きとのこと、これには驚かされました!
あなたのボールを優しい手つきで撫でまわし、
いやらしい舌つきで転がしたり口に含んだりするのが喜びとのことです、感動!!
受けでは、とにかくア○コが敏感なようで、
69と顔面騎乗のスタイルで舐められることに快感を覚え、
テ○ンでは高確率で絶頂に達するという赤裸々な告白がありました!!
しかし、潮吹きについてはまだ未体験のようで。。。
優しく開発していただける殿方に出会いたいという願望も❤
いかがでございましょうか、
大人しい彼女が心開いた先には、想像の上を行く二人だけのいちゃいちゃ&濃密な世界が待ちうけていると言えましょう!!
完全未経験の『まなつ』ちゃん、緊張の糸を解きほぐし、この真価を目の当たりにするのは、優しい貴方であることを祈っています。。。
- S度・M度
- 30:70
- 出身地
- 東京
- チャームポイント
- 目
- 趣味、特技
- アニメ、旅行、ダーツ
- タバコは?
- 吸います
- 好きなタイプは?
- リードしてくれる人
- 嫌いなタイプは?
- 強引な人
- 性感帯は?
- 首
- 好きな食べ物は?
- 甘い物、ケーキ
- Hな気分になる時は?
- 男性とベッドに入ったら
可能オプション
ローター | ◎ |
---|---|
バイブ | ◎ |
口内発射 | × |
パンスト | ◎ |
アイマスク | ◎ |
アミタイツ | ◎ |
パンティー | ◎ |
コスチューム | ◎ |
手かせ | ◎ |
電マ | ◎ |
オナニー鑑賞 | ◎ |
チェキ(2枚) | ◎ |
聖水 | ◎ |
可能コース
ヘルス | OK |
---|---|
電マ | OK |
AF | NG |
S or M?
S度 | B型 |
---|---|
M度 |
出勤予定表
02/27(土) | 02/28(日) | 03/01(月) | 03/02(火) | 03/03(水) | 03/04(木) |
---|---|---|---|---|---|
-- | 15:00〜23:00 | 14:00〜23:00 | -- | -- | -- |